01/26

今日はとても嬉しくて光栄なことを言われた このバイトをはじめて、ちょうど3年経つけれど今までで一番うれしい言葉だったアルバイトは何を求められていて、それに私はちゃんと応えられているのか、お店に貢献できているのかと、最近ずっと悩んでいて自分で…

1/9

卒論に追われている。ふりをしている。しかしこんな早く無関心な存在になるとは思わなかったです。 もう少しずるずる引きずるかと思ってたよ

1/9

【TSUTAYAで借りてきた】 [(an imitation) blood orange](通常盤)アーティスト: Mr.Children,TAKESHI KOBAYASHI,UDAI SHIKA,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/11/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件)…

1/8

あけましておめでとうございます。 年末年始はバイトをしていました。初売り、とってもたのしかったです。いまは卒論に追われています。

12/31

【2012ベストトラック】 1.水星 feat. オノマトペ大臣/tofubeats 2.真夏のsounds good!/AKB48 3.糸/シド 4.コナゴナ/シド 5.おしえて/Avec Avec 6.今夜はから騒ぎ/東京事変 7.サクリファイス/渋谷慶一郎 feat. 太田莉菜 8.迷宮ラブソング/嵐 9.自由へ道連れ…

12/13

デートをした。 終始、お買い物にお付き合いしていただけでしたが、とても楽しかったです。 ただ、すごく失礼なことをしてしまった気がして、気持ちがグラグラしています。 軽率だったと思い反省している。しかしお相手が着ていた、ギャルソン×岡本太郎のTシ…

11/30

来週の卒論中間発表の資料作りに追われています もう日付的には12月だ地味にデートに浮かれているが、本当にそんなこと考えてる場合ではない

11/28

TSUTAYAでCD借りてきたLIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件) を見るSingles 2002~1997アーティスト: Sk…

11/25

朝からバイトだった もうすぐ始めて3年になるけど、全然使える人間じゃないし、混雑時とか、もっと効率的に動ければなあ・・・とずーっとおもっている難しいです。これから年末だし、バーゲン時期なのでがんばらないとしかし関係ないけど、感受性が豊かなの…

11/23

時間があいてしまったメンヘラ予備軍と言われたり、顔と名前と年齢以外何も知らない人が住んでる部屋の合鍵もってたり、熱が3日間下がらなかったり、よくわからない生活をしている ・最近読んだ漫画とか本 式の前日は店頭でゴリ推しされていたので。式の前日…

11/13

毎日死にたいし悲しいしつらい わけわかんなくてずっとつらい

10/31

いい加減2限の授業、出るべきだと思ってはいるのですが、後期入ってから一回も出ていません。まずい。この日も昼から学校に行った。小野さんは遅れてくるらしかったので先に図書館に行って本を借りた、前回の教訓から一冊だけ。学食でごはんを食べて、お互い…

10/29

風邪引いて熱だして一日中寝てた

10/27

昼からバイト バイト先のSC、周年祭なのでちょっとバタバタしていた行くとき、ワールズエンド・スーパーノヴァ(安藤裕子のほう、ライブバージョン)を聞いていたのだけど、天気と合っててとてもすばらしかったそういえば、今年からSCの抽選会の券、判子押す…

10/25

午後、袴を選びに学校に行く 花柄もかわいいのがあったけど、一年生の時から卒業式は矢羽柄を着ると決めていたのですぐ決まった夜はこっちに帰ってきて、ありがたいことに誕生日プレゼントでiPod classicを買ってもらった 大学一年の春から使っていたiPodは…

10/24

午後にゼミがあるので学校に行く 見学で二年生が来ていた夜は小野さんと池袋に飲みにいった 池袋、雑多な感じが大嫌いなので大学を卒業したらほぼ行かないだろうなと思う

10/21

お昼からバイト、久しぶりにちょっとバタバタした。 夜は久しぶりな人とごはんいった。夏ぐらいから色んな人に言われていること、全部正しくて、自分から動いて変えていかないと一生このままだなってわかっているのだけど。難しい。何も考えたくない。でも劣…

10/20

朝から夕方までバイト いまだにお店で変化に着いていけてなくて、頻発にイライラしたり、上に楯突いたりして抵抗している。新しい子もぞくぞく入ってきているし、よろしくないとは自分でも思ってはいます。こんなのだったら辞めたほうがいいの。夜、床で寝て…

10/15

一日寝てた あと選考通過の連絡もらった、週末面接

10/14

昼からバイトだった。相変わらず暇だった。暇だったのに、途中一時間ぐらい丈直し5本、なぜか頻繁にかかってくる電話の応対、レジ、フィッティングを全部一人でぐるぐるやってて、意味がよくわからなかった。一人だけ忙しかった。お腹すいた。そしてとても眠…

10/11

夜、銀座でゆりえと待ち合わせて、人造乙女博覧会を見るためにヴァニラ画廊へ こういう機会がないとなかなか直接ラブドール(ダッチワイフ)を見る機会はないのでとても楽しみにしていたヴァニラ画廊に着くと、男の人より女の人のほうが多くて、みんな同じよ…

10/08

久しぶりにスーツに袖を通した。 説明を聞いて、選考に進むため、試験を受けた。かなりの長丁場で空腹との戦いだった。家に帰ってご飯を食べたら、腹痛で動けなくなった…食あたりの可能性を考える…。

10/05

昼、用事を済ませてシドのライブを見に静岡へ。とても良い席で見させてもらえる事になり、とても緊張した。幕が開いた瞬間に見た光景と衝撃は忘れないと思う。とにかく本当に、すごく、楽しいライブだった。終演後も、あまりの楽しさにとても名残惜しくて帰…

10/03

昼、学校に行く。お昼を小野さんと食べる。3限が休講だった。ゼミに出て、図書館で本を借りた。まだ学校にいる。痩せたと言われてうれしい! ・図書館で借りた本花街 異空間の都市史 (朝日選書785)作者: 加藤政洋出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2005/1…

10/02

予定があったんだけど、直前でなくなった。 免疫力低下期間のようで、体調が悪かった。おつらみ。 とにかく焦燥感に追われた一日。近いうちに篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHINに行きたい。

09/28

朝、学校の図書館に行くために早めに起きようと思ってたけど寝過ごす。昼、起きる。ヒルナンデス見ながら、昨日作った豚丼の残りを食べる。高カロリー!だけどおいしい!個室がよくて、PC持ってく。重たい。3時に学校到着。図書館にこもる。夜、結局7時半ま…

09/26

朝、学校に行くために早めに起きる。この間買ったスキニーデニムと靴を履く。慣れない。地下鉄に乗ってたら知らない人から不在着信。昼、12時半すぎ学校到着。小野さんとごはん。ミドリムシクッキーを食べる。普通のクッキーだけど、後味はよろしくない。流…

09/25

朝、とにかく眠くて昼まで泥のように眠る。昼、起きたら寒くて内側がモコモコしたパーカーを羽織る。それから部屋を片付けて踊る大捜査線の再放送を見た。 最中、今日は母と映画を見に行く約束をしていたことを思い出す。謝るも怒られる。夜、明日着ていく服…

始める

来年の3/31まで日記をつけようと思う。 週2〜3ペースで書けたらいいですね。