10/20

朝から夕方までバイト
いまだにお店で変化に着いていけてなくて、頻発にイライラしたり、上に楯突いたりして抵抗している。新しい子もぞくぞく入ってきているし、よろしくないとは自分でも思ってはいます。こんなのだったら辞めたほうがいいの。

夜、床で寝てしまって体がいたい。

・最近読んだ漫画

ひばりの朝 1 (Feelコミックス)

ひばりの朝 1 (Feelコミックス)

一回目に読んだときはこれまたエグいな…と思ったけど、続きが気になる。
あと、私は富子さんと重なるものがあった。
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

二巻ともすばらしい、とても笑える。
猛男も砂川くんもかっこいいです。